イビスアムステルダムセンター 3 つ星

お客さまの声 (確認済みレビュー アコーホテルズ) 4.2/5 2,289 件のレビュー

イビスアムステルダムセンター - Image 1
イビスアムステルダムセンター - Image 2
イビスアムステルダムセンター - Image 3
イビスアムステルダムセンター - Image 4

説明

ホテルのその他の情報

  • アムステルダム中心部に位置する、便利な立地のエコノミーホテル

  • ビュッフェ式朝食と無料の高速Wi-Fi

  • 市内の主要観光スポットまで徒歩圏内

  • ご友人や旅行仲間と会うのに最適な、居心地の良い Chill#49 バー

  • スキポール空港、RAIセンター、アムステルダムアレーナまで15分

当ホテルの客室

Take advantage of our Flight + Hotel offers

Discover

ホテル所在地

イビスアムステルダムセンター

Stationsplein 49
1012 AB アムステルダム
オランダ

GPS:52.379131, 4.897824

アクセスと交通機関

ホテルサービス

チェックインはからです - チェックアウトはです

敷地内
  • 車椅子でのご利用に対応
  • Wifi
  • 朝食
  • バー
  • 全館禁煙

チル 49

Chill #49 は、アムステルダム中心部にある、温かく居心地の良いホテルバーです。観光や仕事で疲れた 1 日の終わりに、ゆったりとくつろぐのに最適です。リラックスした雰囲気の中、お食事やお飲み物をお楽しみください。朝のコーヒータイム、カジュアルなミーティング、夜のひとときなどにもぴったりです。

お客様のご意見

お客様のご意見

実際の宿泊者100%の認証口コミ

詳細はこちら

確認済みレビュー アコーホテルズ  4.2/5  2,289 件のレビュー

お客さまの声 3.5/5

Hirohisa N. カップル - 確認済みレビュー すべて

ツインに宿泊したが、スーツケース置き場が不満だった。

Hirohisa様、 ご滞在に関する貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 立地の良さにご満足いただき、大変嬉しく存じます。 一方、スーツケースの置き場所に関して、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。いただいたご意見は今後のサービス向上の参考にさせていただきます。 改めまして、アムステルダム中央駅から徒歩5分という立地の良さを、快適なご旅行の一助としてご活用いただけておりましたら嬉しく存じます。 また次回ご旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 Natasa Duricic, Operations Manager

お客さまの声 4.0/5

Megumi S. ファミリー - 確認済みレビュー すべて

ホームの上に泊まるという貴重な体験ができました。 6階でしたが音は気になりません。部屋は決して広くはありませんが日本人女性2人組では十分でした。そもそも立地で選んだのでホテルでくつろぐことは考えてはいなかったのもありますが。 日本人のイメージのホテルマンとは全く違ったイメージのフレンドリーなスタッフが対応してくれます。海外に来た感があって私は好きです。 朝食込みのプランをチョイス。美味しかったけど毎日同じものが並ぶので少し飽きがくるかも。日本に比べると物価はバカ高なので助かりました。ハムとチーズ美味しかった!

Megumi様、 フィードバックをお寄せいただきありがとうございます。 駅の上の立地を活かした特別な体験をお楽しみいただけたようで嬉しく存じます。 ご滞在中、音が気にならなかったとのこと、ibis Amsterdam Centreが重視する快適な環境をお届けできたことを光栄に思います。また、お部屋の広さにもご満足いただけたようで、安心いたしました。 現地の文化を感じられるスタッフの対応が印象に残ったとのお言葉に、チーム一同大変感激しております。アムステルダムの中心部という立地をお選びいただいたお客様に、海外ならではの体験をお届けできるよう今後も努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。 Natasa Duricic, Operations Manager

お客さまの声 4.5/5

Mitsuo K. 一人 - 確認済みレビュー すべて

部屋は綺麗でとても良かった。 冷蔵庫・コーヒーメーカーがあればもっと良かった。 ティッシュペーパーもおいてほしかった。 でも、コストパフォーマンスから言えば充分満足できます。 次回も迷わずここに宿泊します。

Mitsuo様、 この度は貴重なフィードバックをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ibis Amsterdam Centreで素敵な時間をお過ごしいただき光栄です。 清潔なお部屋で快適にお過ごしいただけたようで何よりです。また、バー兼レストランのスタッフのおもてなしに喜んでいただき、大変嬉しく思います。 一方、お部屋のアメニティについてはご期待に沿えず申し訳ございません。お客様の声は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。 それでもなお、コストパフォーマンスや駅至近の立地にご満足いただき、また次回もご利用いただきたいとのお言葉をいただけたことを、スタッフ一同大変励みにしております。 またのお越しを心よりお待ちしております。 Natasa Duricic, Operations Manager

お客さまの声 4.0/5

Ami I. ファミリー - 確認済みレビュー すべて

朝食がおいしかった。チェックアウトの後も、荷物を快適に預けられたし、ロビーラウンジのアイスラテがおいしかった。

Ami様、 この度は貴重なフィードバックをお寄せいただきありがとうございます。 当ホテルの立地の良さや朝食のメニューにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。チェックアウト後の手荷物保管サービスも快適にご利用いただけたとのこと、何よりです。また、ロビーラウンジのアイスラテをお楽しみいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 改めまして、周辺観光スポットへも徒歩でアクセス可能な立地を活かし、快適なお時間をお過ごしいただけたのであれば幸いです。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 Natasa Duricic, Operations Manager

お客さまの声 3.0/5

Aoi T. カップル - 確認済みレビュー すべて

好立地で便利だった。でも高額な割には室内に水もティッシュペーパーもなく少々ガッカリした。

Aoi様、 この度は、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。 弊社アプリを通じてスムーズにご予約いただけたことを嬉しく存じます。 しかしながら、客室内の備品についてご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。通常、ミネラルウォーターやティッシュペーパーはプレミアムルームにてご提供しておりますが、いただいたご意見は今後の改善の参考とさせていただきます。 一方で、立地の良さについてお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。 今後の改善に努めて参りますので、再びご利用いただけますよう心よりお待ちしております。 Natasa Duricic, Operations Manager

その他のウェブユーザーの評価

  • 4,001 件のレビュー 9.6/10 ロケーション
  • 3,846 件のレビュー 4.8/10 客室
  • 2,627 件のレビュー 8.3/10 サービス
  • 86 件のレビュー 4.8/10 インターネット
  • 2,425 件のレビュー 2.9/10 快適さ
  • 1,284 件のレビュー 6/10 清潔さ
  • 1,105 件のレビュー 7.8/10 朝食
  • 753 件のレビュー 4.6/10 お値打ち度

Powered by Trustyou

周辺の他の施設

アムステルダム ホテルのすべてのホテル