グランドメルキュール浜名湖リゾート & スパ 5 つ星

お客さまの声 (確認済みレビュー アコーホテルズ) 4.0/5 1,826 件のレビュー

グランドメルキュール浜名湖リゾート & スパ - Image 1
グランドメルキュール浜名湖リゾート & スパ - Image 2
グランドメルキュール浜名湖リゾート & スパ - Image 3
グランドメルキュール浜名湖リゾート & スパ - Image 4

説明

ホテルのその他の情報

  • 静岡の自然に囲まれた落ち着いたリゾートで、カップルや家族に最適。広々とした客室と充実のアクティビティで思い出づくりを。

  • 浜名湖遊覧船や遊園地パルパルへもアクセス良好。自然体験や家族向けアクティビティも充実しています。

  • 浜名湖ガーデンパークなど静岡観光の拠点に最適。周辺観光地を巡りながら、リゾート内でリラックスしたひとときを

  • 温泉大浴場で浜名湖の自然に囲まれながら、心身を癒す特別なリラクゼーション体験を。ゆったりとした時間をお楽しみいただけます。

  • 湖畔の美しい景色とともに、地元食材を使った和洋折衷の料理を堪能でき、視覚と味覚の両方で満足できる極上のダイニング体験が楽しめます。

当ホテルの客室

ホテル所在地

グランドメルキュール浜名湖リゾート & スパ

山崎4396‐1, 中央区雄踏町, 浜松市
431-0101 静岡県
日本

GPS:34.70883, 137.61514

アクセスと交通機関

ホテルサービス

チェックインはからです - チェックアウトはです

敷地内
  • プール
  • 駐車場
  • レストラン
  • Wifi
  • エアコン
  • 朝食
  • 会議室

お客様のご意見

お客様のご意見

実際の宿泊者100%の認証口コミ

詳細はこちら

確認済みレビュー アコーホテルズ  4.0/5  1,826 件のレビュー

お客さまの声 3.5/5

Emiko S. ファミリー - 確認済みレビュー すべて

14時舞阪からの送迎バスの運転手が運転席にスマホを置いてテレビかYouTubeを見ていた。事故らないか心配になった。注意したほうが御社のためですよ? 2階のレストランのトイレの置き場がホコリだらけだった。何日も放置してあるくらいのホコリがあった。 部屋引き出しや隅に前の宿泊者のゴミが残ってた。 チェックインが15時からだったがその10分前に行ったら入れた。掃除が終わったら臨機応変に入れるように案内してほしい。 メルキュールだから人気ホテルと思いますが従業員は昔ながらのホテルの延長というイメージで外資ぽくなかった。メルキュールという名前に甘んじないほうが良いと思います。

この度はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想と貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 最上階ラウンジでゆっくりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。しかしながら、以前ご提供しておりましたお茶の飲み比べを楽しみにされていたとのことで、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 また、送迎バス運転手の行動につきまして、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。安全運行は最優先事項であり、ご指摘いただいた内容は関係部署へ共有のうえ、事実確認と安全指導を徹底してまいります。 さらに、レストラン内トイレの清掃不備や客室内に前のお客様のゴミが残っていた件につきましても、本来あってはならないことであり、ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。清掃および点検体制を見直し、再発防止に努めてまいります。 チェックインにつきましても、状況に応じたご案内への貴重なご提案をありがとうございます。お客様により快適にお過ごしいただけるよう、運用面の改善について検討してまいります。 また、スタッフ対応に関する率直なご意見もありがとうございます。いただいたお言葉を真摯に受け止め、ブランドにふさわしいホスピタリティを提供できるよう、サービス品質の向上に努めてまいります。

お客さまの声 4.5/5

Mayumi Y. ファミリー - 確認済みレビュー すべて

思っていた以上にとても良かったです。スタッフの方もとても丁寧で心地よかったです。ただ今回ちょっと怖い思いをしました。 お風呂に行こうと部屋を出ようとした時 知らない男性2人がドアの前にいて思わずドアを閉めました。どうやらご自分の部屋番号を忘れて私たちの部屋の前に来てカードキーを何度もかざしていたようです。私たちは思わず声を出してドアを閉めたのですが酔っていたのか何の謝りもせず しばらく部屋で待ったあと少し経ってから覗き穴を見たら誰もいないことを確認してでました。不用意に部屋を出ようとしたのが悪かったのかも知れませんが これが強盗だったらと 部屋を出る前は気をつけないといけないと思いました。それ以外は本当に気持ちよく過ごす事ができました。ありがとうぎざいました。

この度はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、90点という高い評価と、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 ラウンジやお食事、温泉でゆったりとした時間をお過ごしいただけたこと、お部屋のアップグレードにもご満足いただけたことを大変嬉しく拝読いたしました。スタッフの対応につきましても温かいお言葉を頂戴し、何よりの励みでございます。 一方で、ご滞在中に客室前で大変ご不安な思いをされたとのこと、心よりお見舞い申し上げます。お部屋を出ようとした際に、見知らぬ方が客室前におり、恐怖を感じられたことは当然のことであり、せっかくのご滞在中にそのような思いをおかけしましたことを残念に思います。 ホテルでは安全・安心にお過ごしいただける環境づくりを最優先に考えております。今回いただいたご意見は関係部署へ共有し、館内巡回やお客様へのご案内を含め、より安心してご滞在いただける環境づくりに努めてまいります。 そのような中でも、「それ以外は本当に気持ちよく過ごすことができた」とのお言葉を頂戴し、大変ありがたく存じます。 また浜名湖へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。次回はさらに安心して快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心を込めてお迎えいたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。

お客さまの声 4.5/5

Yuri A. ファミリー - 確認済みレビュー すべて

ラウンジが使用できて飲み物とおつまみを楽しめたのはとても良かったです。お風呂上がりのマスクメロン酢が美味しくていい水分補給になりました。 温泉も気持ち良く、朝ご飯は種類豊富で大満足でした。 お部屋は綺麗で、スタッフの方も感じ良くて、とても楽しい滞在になりました。 気になったことは1つだけで、掛け布団が寝返りを打つ度にガサガサと音がしてうるさかったです。今季節のせいか、布団を掛けていると暑く、布団を剥ぐと寒く…繰り返し掛け布団を動かすことが多かったこともあってか気になりました。 それ以外はすべて満足で、とても良かったです。楽しい滞在を用意してくださりありがとうございました。

この度はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、90点という高い評価と心温まるご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 ラウンジでのお飲み物やおつまみ、お風呂上がりのマスクメロン酢、温泉やご朝食など、当ホテルでのご滞在を存分にお楽しみいただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。お部屋やスタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同の大きな励みとなります。 一方で、掛け布団の音につきましては、ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。お休みの際に音が気になり、快適な睡眠を妨げる結果となってしまいましたことを心苦しく思っております。いただいたご意見は関係部署へ共有し、今後の備品管理や快適性向上の参考とさせていただきます。 「とても楽しい滞在になりました」とのお言葉を頂戴できましたことは、私どもにとって何よりの喜びでございます。 これからも皆様に心地よくお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいりますので、ぜひまた浜名湖へお越しの際はお立ち寄りくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お客さまの声 4.5/5

Kazue K. カップル - 確認済みレビュー すべて

レビューが遅くなり、申し訳ございません。 先週は大変お世話になり、ありがとうございました。 今回、結婚記念日の旅行で利用させていただきました。 オールインクルーシブのお宿は初めてで少々緊張しておりましたが、とても快適に過ごさせていただきました。 混雑するお忙しい中にも関わらず、受付の方が丁寧に説明してくださり、まず安心をいたしました。 お部屋は広々として清潔感があり、隅々まで気を配ってくださっているのがよくわかりました。 食事についても、入る際に大行列だったのでどうなることかと思いましたが、中に入ってみると広々としていて窮屈感はカケラもなく、お食事の種類も量も豊富で大満足でした。お酒も好きなものをおいしく頂戴いたしました。 お風呂も広々としていて、ゆったりと入れました。ただ、私はのぼせやすいので、水風呂がなかったのが少々残念でした。あれば、もっとゆっくり楽しめたのなぁ、と思っております。お風呂好きとしては、この一点のみ点数を引かせていただきました。 お部屋にあったお風呂用の籠、とても便利でうれしかったです。ありがたく使わせていただきました。 帰ってきてから、友人や会社の人にもおすすめしております。 また浜松に伺う際にはぜひ利用したいと思っております。 調べてみると近畿圏にもあちこちにあるようで、ぜひそちらにも行ってみたいと思っております。 本当に素敵な時間をありがとうございました。

この度はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパにご宿泊いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 大切な結婚記念日のご旅行に当ホテルをお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。また、初めてのオールインクルーシブで緊張されていたとのことですが、快適にお過ごしいただけたご様子を拝読し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。 フロントスタッフの対応、お部屋の清潔さ、お食事やお酒、温泉など、ご滞在全体にご満足いただけたことは私どもにとって何よりの励みでございます。特に、お部屋の浴場用の籠がお役に立てたとのお言葉も嬉しく拝見いたしました。 一方で、水風呂につきましてはご期待に添えず申し訳ございません。貴重なご意見として今後の施設運営の参考とさせていただきます。 さらに、ご友人や職場の皆様へ当ホテルをご紹介いただいたとのこと、心より御礼申し上げます。グランドメルキュールブランドは全国各地にございますので、ぜひ機会がございましたら他のホテルでもそれぞれの地域ならではの魅力をお楽しみくださいませ。 これからも皆様の大切な記念日やご旅行の思い出づくりのお手伝いができますよう努めてまいります。また浜名湖へお越しの際には、ぜひお帰りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客さまの声 4.0/5

Minoru K. ファミリー - 確認済みレビュー すべて

料理は美味しいが、映えないので若者の利用が少ない

この度はグランドメルキュール浜名湖リゾート&スパをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想と80点という評価をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 オールインクルーシブのラウンジをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく存じます。当ホテルならではのゆったりとした時間をお楽しみいただけたのであれば幸いでございます。 また、お料理につきましても「美味しい」とのお言葉をいただき、調理スタッフにとって大きな励みとなります。 一方で、料理の見た目や演出について貴重なご意見をありがとうございます。お食事は味だけでなく、見た目や写真映えも大切な要素であると認識しております。特に若い世代のお客様にも魅力を感じていただけるよう、今後の商品開発や演出の参考とさせていただきます。 これからも幅広い世代のお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。

その他のウェブユーザーの評価

  • 825 件のレビュー 7.2/10 ロケーション
  • 3,664 件のレビュー 7.9/10 客室
  • 2,693 件のレビュー 6.8/10 サービス
  • 53 件のレビュー 6.5/10 インターネット
  • 4,492 件のレビュー 7.7/10 料理
  • 2,723 件のレビュー 6.6/10 設備
  • 2,389 件のレビュー 7.5/10 雰囲気
  • 1,299 件のレビュー 8.4/10 朝食

Powered by Trustyou