イビス 大阪 梅田 3 つ星

お客さまの声 (確認済みレビュー アコーホテルズ) 4.4/5 1,197 件のレビュー

イビス 大阪 梅田 - Image 1
イビス 大阪 梅田 - Image 2
イビス 大阪 梅田 - Image 3
イビス 大阪 梅田 - Image 4

説明

ホテルのその他の情報

  • 全室に快適なベッドを完備し、現代的で居心地の良い空間でお過ごしいただけます。

  • 設備の整ったイビスの客室は、快適なステイをお約束します

  • 梅田エリアにある、国際的なエコノミーブランドのホテルです。

  • Sweet Bed by ibisでぐっすりとお休みいただけます。

  • 梅田でのショッピングやビジネスに便利なロケーションです。

当ホテルの客室

Take advantage of our Flight + Hotel offers

Discover

ホテル所在地

イビス 大阪 梅田

1 Chome 5 Banchi, Komatsubara Cho, Kita Ku
5300018 大阪
日本

GPS:34.702195, 135.501053

アクセスと交通機関

ホテルサービス

チェックインはからです - チェックアウトはです

敷地内
  • レストラン
  • 車椅子でのご利用に対応
  • Wifi
  • エアコン
  • 朝食
  • 全館禁煙

Brasserie La Loge a COOKPARK

体の内側から美しくなれる、優雅な時間とお食事をお届けします。

お客様のご意見

お客様のご意見

実際の宿泊者100%の認証口コミ

詳細はこちら

確認済みレビュー アコーホテルズ  4.4/5  1,197 件のレビュー

お客さまの声 1.0/5

Kitamura Y. ビジネス - 確認済みレビュー すべて

部屋に水が無い。 バスタブが無い。 喫煙ルームが無い。 部屋着はしわくちゃで、こんな状態で出してるホテル途上国でしか見たことない。 フロントスタッフに日本人がいない。 外国人スタッフで日本語がよくわかってない人がいる。 何と言ってるか分からず、何回も聞き返さないといけない。 分からないなら分かる人に確認してから案内すればいいのに、それをせず間違ったルート案内を平気でする。 どちらも女性スタッフです。 ここが日本じゃ無ければ許容するが、日本のホテルのフロントがこのレベルでは、外国からの観光客が、見た目で日本人スタッフかどうかを見分けつかず、日本の接客レベルはこんなもんか、と思われるのが残念過ぎる。 フロントの人選ができる人間がいないのがそもそもこのホテルのクオリティを表している。

この度はお忙しい中、詳しいご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うご滞在をご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。 特に、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルでは日本人スタッフもフロントに常駐しておりますが、ご滞在中にご期待に沿うご案内や対応をご提供できず、ご不便とご不満をお招きしましたことを真摯に受け止めております。いただいたご意見は関係部署へ共有し、正確で丁寧なご案内ができるよう、スタッフ教育を一層強化してまいります。 また、客室設備や館内着につきましても貴重なご意見をありがとうございます。客室内のお水につきましては、環境保護の取り組みの一環としてペットボトルの設置を廃止し、ロビーにウォーターサーバーをご用意しております。館内着の状態につきましても、関係部署へ共有し改善に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。今後のサービス向上に活かしてまいります。

お客さまの声 5.0/5

Nozomu A. ビジネス - 確認済みレビュー すべて

最高です

この度は満点の評価と温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 お部屋の清潔さにご満足いただき、最高とのお言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しく存じます。 お客様からのお褒めの言葉はスタッフにとって大きな励みとなります。またのお越しを心よりお待ちしております。

お客さまの声 2.0/5

Kazuyuki I. ビジネス - 確認済みレビュー すべて

部屋にミネラルウオーターが無いとか、部屋自体も価格の割には普通のビジネスホテル。 立地が梅田のど真ん中なので、外国人が多く、少々治安悪い。 近くの部屋で外人が騒いでいてうるさかったし、チェックイン時は外人がもめていてなかなかチェックインできなかった。。。

お客さまの声 4.0/5

Ryota S. カップル - 確認済みレビュー すべて

朝食バイキングが種類豊富で大変満足でした。 部屋はコンパクトでしたが収納も多く快適でした。 大阪駅に近い立地は鉄道で出かけるのにすごく便利で助かりました。

この度は温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 朝食ビュッフェの豊富なメニューにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。 また、コンパクトなお部屋ながら収納スペースや快適さをご評価いただき、ありがとうございます。大阪駅に近い立地が、ご移動や観光のお役に立てたとのことも何よりでございます。 またのお越しを心よりお待ちしております。

お客さまの声 4.0/5

Megumi N. ビジネス - 確認済みレビュー すべて

梅田をリアルに感じる雰囲気で面白かったです

この度はご感想をお寄せいただき、またGoldメンバー様としてご愛顧いただき誠にありがとうございます。 立地にご満足いただき、梅田ならではの雰囲気をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく思います。 今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。

その他のウェブユーザーの評価

  • 1,666 件のレビュー 9.6/10 ロケーション
  • 1,423 件のレビュー 6.4/10 客室
  • 957 件のレビュー 8.5/10 サービス
  • 22 件のレビュー 7.6/10 インターネット
  • 904 件のレビュー 3.9/10 快適さ
  • 526 件のレビュー 7.9/10 清潔さ
  • 509 件のレビュー 8.4/10 朝食
  • 255 件のレビュー 7.4/10 お値打ち度

Powered by Trustyou

周辺の他の施設

大阪 ホテルのすべてのホテル